2019年10月26日

未病解決マンとして情報発信スタート!

未病解決マンとして情報発信していきます。

このブログは、悩みを持った方に向けての発信です。
専門用語を極力使わないで、実際に現場で起こっていることや、日常で使えそうな内容にしていきたいと思っています。もし、聞いてみたい質問などありましたら、コメントいただけたらありがたいです。答えられる範囲で答えていきます。

ブログ発信しようを決めた理由は、調子が悪いんだけど原因が見つからないと悩んでいらっしゃる方が予想以上に多い現実を知ったこと。

当センターへの相談として一番多いものです。
カイロプラクティックを施療のベースにしていますが、2016年に量子波動測定器メタトロン(機種:エメラルド)を導入。この機器を利用して、独自の分析方法を確立したことで、未病段階にいらっしゃる方の解決のカギをより正確に示せるようになったことが、相談が増えている大きな理由だと考えています。

もちろん、解決のカギを見つけただけでは、健康を取り戻すことはできません。
解決のカギが見つかったあとは、どの手段を使うのが最適か?
カイロプラクティック?クレニオセラピー?メタトロン?コーチング?心理療法?食事療法?
分析結果から、単独か?複数を掛け合わせるか?
など、より早く結果を出すための方法を提案していきます。

実際には、心理的な側面の影響がかなり大きい人もいらっしゃいます。
「ストレスですね。」の一言では片付けません。
もし心理的ストレスが原因だったとしても、ストレスがかかったことで、どこが上手く働いていないのか?
どうすると良いのか?まで突っ込んで話をしていきます。

文章でどこまで表現できるかわかりませんが、もしよろしければお読み下さい。
よろしくお願いいたします。

posted by 中南重幸 at 09:45| Comment(0) | 未病
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: